ようこそ!ゲストさん
ログインはこちら
【お気に入り機能無効】
お気に入り機能はログインユーザーのみご利用可能です。
ログインしてご利用ください。

”海外の慰安婦像”が『韓国に甚大な被害を与える』皮肉な事態が進行中。国際社会に恥を晒していると気づいた


『U-1速報』より 1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/01/12(木) 01:16:01.95 ID:CAP_USER.net
釜山(プサン)の一部市民がお金を集めて日本軍慰安婦少女像を作って日本領事館前にたて、韓日関係が悪化している。THAAD韓国配置決定のために韓国に対する中国の報復行為が続いている今、韓日両国間協力はいつもより必要だ。ところが突然出てきた釜山少女像が私たちの国益を害している。

少女像を作ることを愛国的行為とだけ考える純真な人々がいる。最近、米国ワシントンにも少女像一つが韓国から到着したが、その銅像をたてる場所を提供するという提案がどこからもこない。慰安婦少女像をたてることが愛国的と考える人々は少女像を作ってたてることが我が国と我が民族を世界的に恥ずかしめている事実が分からない。

80年前、日本帝国が東南アジアで米国、英国などと戦争している時、日本軍は韓半島など植民地から10代、20代の女性たちを「慰安婦」というもっともらしい名称を付けて金が儲かるとだまして日本軍の性奴隷に引っ張っていったのは事実だ。どこの国で
……(以降省略)


このページに友達を誘う

フォローする